つぶやき まだあると思うのですが

http://blogos.com/article/32857/

社会保障と税の一体改革」ここがまやかしだ!
2012年02月27日 12:53

田原総一朗

社会保障と税の一体改革というと、税は上げるけれども社会保障も上げると多くの人は思っている。しかし、実は福祉や医療をどこまで減らすかということなのである。自民党は、その点を追及すべきなのだが、消費税増税の反対しか言わない。

自民党は 消費税増税賛成です。この方どうも・・・・・。まやかしの論理 癖がぬけていないのでね。

そんな 色眼鏡でみてしまいます。多くの過去の評論家 辞めたり 苦境に立っていると思うのですが

懲りていないようですね。 148521