つぶやき 東京は変わってきているとか

http://ameblo.jp/jun-kashima/entry-11290325295.html

2012-06-30 03:51:55
6.29首相官邸前抗議集会で、ほとんど目がうるうる
テーマ:ブログ
昨日は首相官邸前抗議集会に参加した。

ものすごい人数だった。
僕は、7時頃に着いて総理官邸前交差点のすぐ近くまで行ったのだけれど、その頃は歩道はもちろん、片側二車線のうち歩道寄りの車線も参加者で溢れていて、内側の一車線だけがやっとクルマを通すという状態だったのだが、そのうちにいつの間にか参加者が全車線を埋め尽くしていた。
報道によると、警視庁は事前に「抗議活動としては過去十数年で最も多い」と予測し、数百人体制で警備に当たったそうだ。( http://mainichi.jp/select/news/20120629k0000m040106000c.html


いなかの高岡にいたら わからない。4万人もの抗議デモの数。

書いてある通り 組織的動員出ないことが 素晴らしい。

労働組合に頼る民主党員さん。終わりですよ。

動員力は 自民党が強い。

わからない なんてお気の毒。


http://www.amakiblog.com/archives/2012/06/30/#002310

この方も 参加とか

最後のほうの文章が また 気分の高揚か いただけない