今 一番 暑い課題です これがくずれると全て 破滅権力者

http://nobuyoyagi.blog16.fc2.com/blog-entry-657.html

最高検調査報告書のひみつ:そんなに恥ずかしいんですかね
暑い日が続きますが、その中で、当会法曹チームでは、鋭意、検察審査会申立の準備を進めております。

しかし、その申立をするにあたって、不起訴理由の説明である最高検の調査報告書は、実は、公開されていないという事実はご存じでしたでしょうか?

それも、告発者である当会に対しても、開示されていないのです。



113148

明日 亦 こめんとします。

がんばってください。

今一番 暑い 話題。


笠間前検事総長:「ぶれない検事であってほしい」
毎日新聞 2012年07月26日 02時30分

この方がたの 頭の中は どんな構造になっているのでしょうか。

およそ信じがたい。

それでも とおつて行くのですね。

8/27/8時10分