悪いが 論点が ちがうと思う 河野さんではダメであろう

http://blogos.com/article/43884/?axis=

よくぞ言ってくださった。

正規雇用の若者が直面している問題|河野太郎公式ブログ ごまめの歯ぎしり
この国民健康保険の保険料の逆進性の問題は、今回の税と社会保障の一体改革で、きちんと取り上げて是正しなければならない、大きな問題ですが、残念ながら、あまりこれまで取り上げられていません。






医療費の課題は

人間の 生と死を論じなければ 解決できない 問題。

数字・財源の 問題ではない。


加齢になれば 病気 死が待っている。

どこまで 直すのか。議論していない。

死なせない治療と

あきらめる 天命の治療

の区別が難しい

絶対に解決しない課題だと思う。