いつものとおり 一面しかみないかた

http://blogos.com/article/44000/?axis=g:1

山口知事選:脱原発パワー

山内康一
フォローする

他方、沖縄電力原子力発電所保有していません。沖縄県の経済界は、原発マネーに毒されていません。沖縄では誰も原発を推進したいと思っていないのでしょう。

原発と利害がまったくない沖縄県の人たちの意見は、多くの国民の意見に近いのではないかと思います。脱原発の流れはもう止められないと思います。

保守王国の山口県だからこの程度で済んだのでしょう。原発の多い県や首都圏では、脱原発の流れは強いです。次の総選挙では、消費税よりも、原発の是非が主題です。

どうして 沖縄には 原発が無いのですか。

基地のマネーがあるから いらないのか。米兵がいるから 無いのか。

原発で票取ったから 反原発が 選挙の最大のテーマとは

余りにも 単純。消費税が最大のテーマに変化は無いはず。

党政拡大できないのは

余りにも 考えが単純過ぎる 3人の目立つ この党の投稿者。