民主党以下になるのだろう

http://electronic-journal.seesaa.net/article/288909931.html

 橋下徹氏が次期衆院選を目指して設立を計画している新党(以
下、橋下新党)は、どのようになるのでしょうか。
 橋下・松井両氏の発言から読み取れる橋下新党への合流条件は
次の4つです。


民主党すら 自民党すら 思いままにならなかった人々の集まり。

そんな議員同士が集まって 国を変えることが できるのでしょうか。

期待外れ。

141837

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120829-00000141-yom-pol

東国原・中田氏の擁立検討…維新、目玉候補に

読売新聞 8月29日(水)7時12分配信

知名度は高いが 所詮 県知事 市長程度の器。

国の舵取りなんて 期待もしない。


みんなの党と同じブレーンとか。

渡辺さんでは かじ取りが難しく

橋下さんならうまくいくとは

ほんとに そうなりますかな

中味がわかって来たら だんだん 熱がさめて来ました。