皆 与党 恐ろしい国になります。

http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/post-3e38.html

 これで、

日本維新の会公明党創価学会)=自民党民主党みんなの党

 となったのでした(笑)。ついでに社民党共産党も入れてあげたくなりました(笑)。

 社民党は、「人権委員会設置法案」に賛成しています。「国民の生活が第一」の候補にわざわざ対立候補をたてました。明らかに民自公を利する行為です。小沢氏冤罪事件でも言動がおかしかったですね。

 共産党赤旗は、「石川智弘議員(秘書の時)が、水谷建設から紙袋に入れた5000万円をホテルのロビーで受け取った」とでっち上げ記事を書いています。すべての選挙区に候補を立て、競合しようとしています。明らかに民自公を利する行為ですね。

 社民党共産党も国民側につく政治家に対して、敵愾心を燃やしているように感じています。

日本維新の会公明党創価学会)=自民党民主党みんなの党社民党共産党