死んだ政治家もいる 己を知らないとは怖い

http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20121128/1354054010

日本未来の党」結党に対する「マスコミ」の誹謗中傷を排撃・論破せよ!!! 小沢一郎が第三極の総結集をめざし、選挙を目前にして、ようやくまとめ上げた新党「日本未来の党」だが、永田町だけではなく、マスコミ界にも衝撃が走ったと思われる。早速、新しい小沢新党(?)「日本未来の党」に対するマスコミからのバッシングが始まっている。しかし、小沢一郎の批判、誹謗は出来ても、嘉田滋賀県知事への攻撃は、そう簡単には出来まい。小沢一郎の狙いもそこにあると思われる。小沢一郎の動きがさらに活発になるだろう。それにしても、「みどりの風」の連中には失望した。前国民新党の亀井亜希子も政治家としては、これで終わったね。参議院議員だから、このままでいたい、合流したくない、と。来年の参議院選挙で全滅するだろう。勝負の時が分からない愚かな連中である。それにしても、ここにきて新党をまとめ上げて、「第四極」の総結集をめざすとは、さすが小沢一郎である。(続く)