これが 民主党の本性

http://blogos.com/article/53157/

社会保障と税の一体改革は、何とか法律を成立させることができました。もちろん、残された課題は様々ありますが、ここは新しい安倍政権のもとで、民自公3党がきちんと協力しながら前に進めてもらいたいと思っています。これだけでも、野田内閣として歴史的なことをやったと思います。

消費税に触れないで 3分の2の議席獲得して、 参議院で 菅総理が消費税

負けたにもかかわらず 自民・公明党と組んで 消費税 可決。

これが 嘘つきで無くして なんと言う。

自慢げに 民主党の 看板で これから 何をなされようとしているのか。

タダ 不明。