この方ですら 小沢氏をかばう ?

http://km2295.iza.ne.jp/blog/month/201301/

 嘉田氏が未来の党の代表を降りるという。あれほど小沢氏に敵意剥き出しにして未来の党の共同代表就任を拒否していたにも拘らず、自分が代表を降りるというのでは辻褄が合わない。所詮は政界全般が俯瞰できず、マスメディアに踊る二流の政治家に過ぎなかったということだ。

バラパラと討ち死にした未来の党の仲間の骨を拾おうともせず、自分の立場のみを安堵しようとした。指導者としてあるまじき振る舞いだ。嘉田氏の政治生命はここに尽きた。誰も嘉田氏に命を賭して尽くそうとはしないだろう。そこが徹底的に小沢氏とは異なる。

嘉田氏と組んだ 小沢さん 悪くはないんだ。どうも わからない。

3622