つぶやき まず壊す

http://blog.goo.ne.jp/aibatatuya
社会保障と税の一体改革」 増税だけが突出、社会保障は蚊帳の外、嘘はいけません!

怪しい顧問、堺屋太一も産経のインタビューで申しています。
「維新の思想と現実の政治運動は全く別。かつては中曽根康弘さんが首相公選制を言ったこともある。参院廃止も『将来期待』であって、今は政策の視野に入っていない。大阪維新は今3つの改革をやっている。第1は、供給者(役所)中心の発想から消費者中心へという倫理の改革。この精神が全ての尺度です。次に体制改革。それが大阪都」だそうです。橋下本人の言ではないので、迂闊には信じられませんけどね。(笑)公明党とも組んだくらいです、この際良いのではないでしょうか?

つぶやき 先生も納得。大坂の改革。サテ。。。。