つぶやき 政治家個人の価値基準はどこにあるのか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120330-00000508-san-pol

自見氏は「(同党の)綱領では議員総会は最高の党の意思決定機関と規定してあるが、(昨晩に8人のうち)6人が全員、政権離脱はしないと(決めた)」と強調。その上で「消費税にいろいろ思いがあってもわが党は郵政改革に反対して立党した」と述べ、郵政改革見直しが最優先だと強調した。

郵政改革見直しがされたら 解党? 人それぞれですから。

http://blog.goo.ne.jp/aibatatuya/d/20120330


クーデター政権(野田民主)の友(国民新党)もクーデタ、これぞトモダチ作戦

国民新党」がクーデター組み6名VS亀井静香党首、亀井亜紀子政調会長2名の構図になる。あきらかに屁理屈を幾ら並べても、下地、自見らの党内クーデターだ。おそらく、次に出てくる話は“党首解任”“党首選挙”と云う段取りになるだろう。この辺は党則が定かでないので、明確な事は書けない。ただ、実質的に党内クーデターが起きたのは事実だ。民主の裏切りウィルスが簡単にトモダチに感染したわけだが、これぞトモダチ作戦と云うものだ。(笑)どれだけ官房機密費が注ぎ込まれたのか、想像以上の額であろう。勿論、裁判所の判断でも、官房機密の機密には自ずと限界があり、開示の必要性を認める判決も出ているので、迂回ルートで如何様にも金の流れは作れると云う事だ。









さすが 先生、人と違った解釈 納得します。

国会議員 次はただの人。