労働組合の組織の応援

http://blogos.com/article/53553/

民主党がこの先生き残る方策は、やはり若い世代への世代交代しかない。

民主党の中にも労組に依存しない保守政治家が何人もいるはずだ。
細野氏あたりが先頭に立って、一から出直しますと宣言することだ。
労組支配から脱却して、維新やみんなの党との連携を模索するくらいでないと民主党は終わる。
労働者や勤労者の利害を代表、代弁する政党は大事だが、労組に支配されている政党はいらない。

輿石氏は、いつまで経っても日教組の代表でしかない。


過去の社会党。そして 民主党、さすれば 消える運命。

自民党が 割れる しかないのでは。


小沢さんが 歩んだ道。ですね。