つぶやき 最後まで有罪でした

http://blog.goo.ne.jp/aibatatuya
小沢裁判有罪を誘導するとすれば、事務総局育ちの最高裁長官・竹崎博充その人だろう

もう一つ気になる動きがある。それが自民党の審議拒否姿勢の簡単な撤回だ。審議拒否は3日と持たないのは、あまりに不自然。いずれ撤回するにしても早すぎる。この動きも、真偽不明のアングラ漏洩情報が、キャバクラ経由で齎されたのかもしれない。真偽不明のアングラ漏洩情報がキャバクラのオネエチャン経由となると、もう該当する人物は一人に絞られる。(笑)だからといって、その漏洩情報が当たっているとは言えないが、関係各位の心を千路に乱すであろうことは想像に難くない。筆者の心も乱れている。(笑)あと二日ですか、待ち遠しいですね。

先生は 当たっていますが。

野田総理訪米

自民党信義拒否撤回

前原氏 問責撤回は早い

国会秘密審議申請

30人辞任受け取り

全て 動きはじめました。

前進は遅れますが、大きな真実が 現れてくるのでしょう。

チュモン 日食を転機に 国が変わるストーリ今見ました。

先生のコラム 4月24日付けです。

私が この日記書き始めたのは 昨年の4月26日

偶然ですかね。この日は。

4月24日 午前 5時20分 13037